[iOS][ゲーム]「スターライン」をバージョンアップしました!

スターラインアイコン

本日、iPhoneゲーム「スターライン」の「1.1.0」がリリースされました!今回のバージョンアップで新しいゲームモード
「タイムアタック」が追加されましたので、遊んでみてください♪

新ゲームモード「タイムアタック」

今回追加した新ゲームモード「タイムアタック」は100ポイント達成するまでの時間を競うモードです。
1分前後で終わると思いますのでちょっとした待ち時間に丁度いいと思います。
またGameCenterにも対応していますので、ランク上位を狙ってトライしてみてください♪
(ちなみに作者である自分は34秒で現時点で2位です。。)

今後もゲームモードの追加などを行なってまいりますので、ぜひダウンロードして遊んで頂けたらと思います。
さらに、できましたらレビューなどで感想もお寄せ頂けたら嬉しい限りです。m(__)m

スクリーンショット

タイムアタック画面1と2
タイムアタック画面3と4

アプリの詳細につきましては下記サイトをご覧ください。
スターライン | アプリ解説

アプリのダウンロード

アップストアアイコン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>